BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 伊万里出身の選手がダントツ1位!

伊万里出身の選手がダントツ1位!

あみすけです。
昨日、休みだったので唐津ボートに行ってきました。
昨日は、お金がなかったので舟券は買っていません。
じゃ、何しに行ったんかい?
はい、先日、当社から納めさせていただいた横断幕を見に行ってきました。
これです。

下の黄色の北川太一選手の名前が入っている方です。
横7メートル。素材は、メッシュターポリンと言って、とても軽くて丈夫な物です。
なかなかカッコよく、出来ています。
大満足です。shine
ところで、北川太一選手、
当日は、第3回あじさい特別 第6レースで登場。
固唾をのんでレースを見守っていました。
その時の写真です。

このあと、追い上げて行きます。

レース結果は、何と、ダントツ1位!!
お見事です!
(レース結果へリンクしています。)
デビュー初一着!!
6-2で買っとけば、6,170円でした。
6-2-1なら、17,660円。
舟券買っとけばよかった!と後悔するも、彼の走りの良さに感動。
大満足のレースでした(^o^)/
次は、絶対買いますから。

関連記事