BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 社員旅行報告

社員旅行報告

15日~16日まで、2日間お休みしまして、ご迷惑をおかけいたしました。
社員旅行に行ってまいりました。
旅行と言っても、近場でミニ旅行です。
残念ながら、2日間とも大雨で、景色はあまりよくありませんでしたが、
雲仙のホテルで楽しんでまいりました。
道中のスナップ写真をご紹介します。
雲仙の地獄

雨の中でも元気な女子社員。

雲仙みかどホテル本館の玄関にはおおきな杉の木のモニュメントが。

ちゃんと早田㈱と書いてありました。

3時間のバスに揺られて、到着したロビーで説明を受けるKAJIさんの疲れた背中です。
すでに出来上がっているかも?

天気が良ければ、島原市内が見えたのに、残念でした。

これからバイキング料理が楽しみな、KUWAさん。とても笑顔です。

2日目に連れて行ってもらった、燃えた小学校の記念館。
大野木場砂防みらい館では、
平成3年の雲仙の噴火の様子が良くわかりました。

なかでも、この新聞には、涙しました。

最後は、島原の手延べそうめんの工場「 たかき製麺」へ。
ここでは、元気のいいお兄さんが、そうめんのつくりかたを詳しく教えてもらいました。
そうめんのばしを体験するideさんです。
今回、この旅行の企画担当者としてとても頑張ってもらいました。
とてもいい笑顔です。

残念ながら、雲仙みかどホテル本館の食べ放題、飲み放題のバイキング料理の写真は食べるのに夢中で写真を撮り忘れました。
詳しくは、こちらのホームページでイメージしてください。
とても満足なごちそうでした。\(^o^)/
その後は、カラオケルームで歌い放題。
アノマロ君とあみすけ君が、バニーガールに女装して歌っていた写真がありましたんが、ここではさすがにアップできません。
その様子は、直接本人にお聞きください。
2日間とも大雨でしたが、とても楽しい旅行でした。

関連記事