BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 日曜出勤

日曜出勤

社長です。
今日は日曜日でとても天気がよく、小春日和です。
いま、午後3時30分ですが、世間は行楽日和だというのに、
なぜか
うちの会社に私まで含めて
10名の社員がいます。
そのうち3人は今日の店当番ですが、
Kさん、Tさんは、月末の請求書の処理で。
Iさん,Mさんは退職の引継ぎ業務で。
Aくんはたまった仕事を片づけに。
F君は仕事の資料の確認に、わざわざ自宅の有田から。
左側で小さくふざけている格好をしている人もいますが・・・・(笑)

ちょっとわかりづらいので、拡大して見ましょう。

アノマロカリス君でした。(笑)
でも、なにも言わないのにこうやって日曜日にまで出勤して頑張ってくれる社員さんに心から感謝します。
本当にありがとうございます。

関連記事