BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. オッス!!オラ、ノリノり

オッス!!オラ、ノリノり

オッス!!オラ、ノリノリ
昨日は優しいお姉さんに強制的に写真を撮らされました。
「もうちょっとこうお願い」とお願い(要求)されて綺麗に(ひどい)写真を撮ってもらいました。
なのでいつか仕返しを・・・・
お返しをしないと失礼だなと思いますので、いつか出てもらいます。
お返しといったらそろそろ、母の日、父の日ですよね。
日ごろからお世話になっている親に感謝の気持ちをこめてプレゼントとメッセージを贈る日。
もう決まってますか?
私はまだ決まってません。
結構悩みますよね。
どうしようかな~って思ってたら
なんて棚を見つけました。
どんなのがあるのでしょうか?

なぜあるのか分かりません。
書くものだからかな(笑)?


扇子置くなんて、なんてセンスの良いんだ。
・・・・・・・
あ、寒くてもいいので書きました。

日ごろの気持ちを伝えましょう。
プレゼントとセットで買ってプレゼントにセットして贈るのもいいですよね。
・・・・・
つぎは

手帳を使う親さんにはいいかもです。

・・・・・・

黒板消しの携帯クリーナーだそうです。
可愛くていいですよね。
私も何を買おうか迷ってます。
ちょっと考えて疲れたのでkazi様愛用のマッサージ器で休憩します。

(あ~)
・・・・・・・
ドン!!!!


この後優しく(怖い)注意を(説教)うけました。
本日も皆様ありがとうございました。

土日がポイント3倍デーなのでぜひお越しください。
お待ちしております。
マッサージ器もありますのでそれもオススメです。

関連記事