BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 便利なメモ帳

便利なメモ帳

今にも風邪ひきそうなくらいずぶ濡れになったノリノリです。
なんでかといいますと、夕方小雨の時に納品していざ帰ろうかなと外にでたら
雨が強く降ってきて全身びしょびしょです。
車の中に入るとすぐに暖房に切り替えて会社に着くころにはどうにか乾いていました。
いや、本当に寒かったので今度からは小雨でもなめずに傘を常時待機させておきます。
今日は内ポケットに常時待機させておくと便利なものを紹介します。
「強粘着モバイルメモ」です。

このメモ帳なんと貼れるんです
書いたメモをそのままどこかに貼ったり、書き込むスペースがなくなった時に付け足したり。
使い方は人それぞれです。
付箋の種類も方眼、罫線、無地とあり選ぶことができます。
また、手帳のようにコンパクトで持ち運びも困りません。
補充もできるのでそこも利点です。

もし興味のある方は早田にお越しください。
雨も降ってますので、足元も滑りやすくなってますので注意してください。
明日も雨の予報ですね。
濡れて風邪をひかないように気を付けて頑張りましょう。
今日も一日ありがとうございました。

関連記事