BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 9月23日の記事

9月23日の記事

こんにちはノリノリです(*ゝω・*)ノコンチャ☆
突然ですが、アクロボールってご存知ですか?
ちょっとユニークなCMでご存知の人もいると思います。
車のCMかなと思ったらまさかのボールペンのCMだったり。
ボールペンで釣りをしたり。
ローラスケートに取り付けたりと最近色んな意味で力を入れておられます。
そのアクロボール限定色を入荷しました。

大人をイメージさせる色で胸ポケットに挿してオシャレに見せることが出来そうですね。
書き味は、滑らかで紙面を滑る感覚です。
今のドクターグリップもアクロインキが使用されています。

試し書きできますので、気になる人は是非書きに来てください。

欲張って挿しすぎました( ̄▽ ̄)
本日もありがとうございましたm(_ _)m

関連記事