BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 10月30日の記事

10月30日の記事

こんにちはノリノリです(^v^)
現在渋谷ではハロウィンイベントが開催中ということで盛り上がっているみたいです。
渋谷のスクランブル交差点を交通規制で一部通行止めとここ数年で大きなイベントとなりましたね。
ハロウィンがこれからどのくらいの規模になっていくのか楽しみですね。
で、今日はナカバヤシから発売されている
ライフスタイルツールボックスをご紹介したいと思います。


見た目はファイルのような形だったり、長方形のボックスのようなものみたいなのですが、
開いてみると

収納できるようになっており、シンプルで使いやすい商品となっております。
見た目もおしゃれな感じでおすすめです。
詳しくは http://www.nakabayashi.co.jp/product/new/item.html?mode=view&product_id=447
本日もありがとうございました。

関連記事