BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 助け合い。

助け合い。

アノマロカリスです。
昨日(10/22)はとても忙しい1日でした。
ありがたい事にたくさん注文をいただきました。
注文をいただいたからには、
しっかりと納期を守らなければいけません。
今日の納品に間に合うよう、
昼から頑張っていました。
しかし、
さばく量から考えて、
相当遅くまでの残業が見込めました。
(頑張らないと・・・)
なんて気合を入れていたら、
社長の一声でみんなが助けてくれました。
(力を合わせたらこんなに早いんだ・・・)
と、半ば驚嘆しつつ、
感謝の気持ちもうまく出せず、
ブログで書こうと思いました。
力になっていただいて、
本当にありがとうございました!
次は、
必ず僕が力になります。

関連記事