BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. ☆よく見えました!!☆

☆よく見えました!!☆

こんにちはノリノリです。
先日、帰りにQさんが星どこナビ(天体望遠鏡用アプリ。星の位置と撮影が可能)を開いて天体の位置を楽しげに検索しておりました。(◎∀●)ウヘヘヘ
「それを見て、天体観測したいですね・・・」(*´艸`*)なんて僕が口にしたものだから
「しようか!!」(・∀・)ニヤニヤ
ということで
仕事が忙しい社長を巻き込んで男3人で天体観測を始めました。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

社長がMy天体望遠鏡を持ってきていざ!!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

この日は土星・木星・火星をレンズ越しに見ることに成功!!
土星の輪っかも綺麗にみれてモチベーションが上がりました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 カメラで撮影はできませんでしたが、非常に楽しい天体観測となりました!! 早田ではただいま、天体望遠鏡フェアを開催中!!
{星どこナビ- ページリンク-}
http://www.raymay.co.jp/hoshidokonavi/

関連記事