BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 親友を、ハゲまして。

親友を、ハゲまして。

こんばんわ、アノマリカリスです。
この前、久々に地元の親友に会ったのですが、
ハゲてきているそうなのです。
見た目は分からないんですが、
本人曰く抜け毛が極端にハゲしくなってきたとの事だそうです。
・・・確かに、
・・・言われてみれば、
・・・額が広がったような、
そんな気がしました。
そう言えば、
彼の父親も祖父も見事なハゲっぷりでした。
そんな彼は、
「俺はサラブレッドやけん・・・」
と、
非常に自虐的になっていました。
彼をハゲまそうと思い、
「大丈夫だって!」
と、言って親友の髪の毛を軽くひっぱりました。
予想では親友が、
「痛い、痛い!」
と言って、
そこですかさず僕が、
「痛いってことは、まだ毛根がしっかりしている証拠!」
と、なるはずだったんですが、
思いのほかたくさん抜けてしまいました。
思わず、
「あ・・・」
と言ってしまいました。
親友はそれを見て、
「おいおいおいおいおい、やめてよぉε=(怒゚Д゚)ノノ 」
と、
当然怒られました。
親友E、
その節はごめんなさいm(_ _)m

関連記事