BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. ジムキの早田が雑貨屋に?

ジムキの早田が雑貨屋に?


えっー!また、なんか増えとる!
いったいこれは何??
よーく見たら、付箋紙(ふせんし)でした。
こんなの、誰が使わすとやろか??(使うのだろうか??)
売れるとやろか??(売れるんだろうか??)
正直、ちょっと心配しています。
でも、店に入っととなら、返品はきかんし、
売らんばしょんなか!
(でも、店に仕入れてあるのなら、返品はきかないし、
売らなければしかたがない!)
そいぎ、ブロクに載せて宣伝せんば。
(それなら、プログに載せて宣伝をしなければ。)
と言うことで、またまた、ファンシーコーナーの商品です。
ネコの付箋紙です。

これも、ネコ

これも、ネコです。

ネコの好きな方、よろしくお願いします!

関連記事