BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 神、三度降臨。

神、三度降臨。

happy01こんにちは、アノマロカリスです。
9月25日のお昼過ぎ、
土曜当番の僕は、
凄まじく空腹に苦しんでいました。
その時です。
またもやあの方が突然早田に降臨されました。
神です。
コチラのお方↓

後光の眩しさはご健在です。
それにしても相変わらず社長にそっくりです・・・。
神は空腹状態の僕に言いました。
神:「アノマロカリス君、お昼ごはん一緒にラーメンにしない?」
なんとっ!
神様からラーメンのお誘いです(゜ロ゜;)
ア:「もちろんです神様っsweat01
空腹状態の僕に、
ラーメンを拒絶する理由など微塵もありません。
悪魔のお誘いでもフラッと着いて行ったことでしょう。
神:「いやぁ実は昨日もラーメンでねぇ・・・、
好きなんだよねぇ、ラーメン。」
おお、さすがラーメン。
ラーメンは神の舌をも魅了します。
そんなこんなでラーメン屋に到着。
神は、
「なぜ女の子は思春期になると父親の臭いを嫌がるのか?」
を、科学的に教えていただいたり、
「いつも朝にシャワーを浴びてるんだよ。
だって水虫にだけはなりたくないからね。」
という、神の意外なこだわりを聞けたり、
ラーメンをご馳走になるだけではなく、
大変面白い話をたくさんしていただきましたshine
いやいや、
贅沢な時間を過ごさせていただきましたsmile
ごちそうさまでした(合掌)

関連記事