BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 春だ!早田だ!大バーゲン!!

春だ!早田だ!大バーゲン!!

早田の新入り“ラガーY”改め、若手のホープこと“ヨッシー”です♪
本日は、年度末により早田にとって大変忙しい1日でした!
20件ある配達に18件も月末集金が加わり、かつてないハードモードの任務をクリアして、会社に戻ると…!!!
明日の大バーゲンへ向けて、店内の様子がガラリと変化しておりました!!!
この辺は明日、ご来店されてお確かめ下さいね〜♪
さてさて、気になる明日の大バーゲンは〜♪
・文具.事務用品が何と3割引き
・1日〜5日の間、先着100名にトクるんカード差し上げます
       ↓
3500円以上の買い物をすると貰えちゃう、レジに見せると3ヶ月の間、全商品が3割引きで買える、夢のような最強のカードが貰えます!!!
       ↓
つまり…3ヶ月間、貴方だけの大バーゲンの日々が約束されるのです!!!
これだけ、お得な情報を知っていても、来ない方は居ないでしょう〜???
私ヨッシーは、明日から始まる早田大バーゲンセールにて皆さんのご来店を心よりお待ちしておりま〜す♪

関連記事