BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 早田の新たなる旋風!!

早田の新たなる旋風!!

こんにちは\(^о^)/
そして初めまして!!
6月から働かせて頂いています期待(?)の新人「あみすけ」と言います!!
今日は初投稿ということでちょっとした自己紹介をさせていただこうかと思います。
名前  「あみすけ」
性別   男♂
年齢   21歳
所属   外商部
特徴   赤いメガネを愛用
趣味がパソコンとアニメイラストを描くことで、
STAEDTLERさんのシャープペンシルを愛用しています♪
店内レジ前のマンガコーナーにスクリーントーンの棚があるのですが、
そこに小さいながらも私のイラストを設置させて頂いています。
多少なりとも目印になればいいな・・・と(///▽///)
社長を始め先輩社員の皆さんなによりお客様の指導のもと、
大変ながらも楽しくやりがいのある仕事をさせていただいています!!
教えられたことをしっかりと吸収して、一日も早く一人前になれるよう努力していこうと思いますので、
見かけたらどうぞ宜しくお願いします!!

関連記事