BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 祝 なでしこジャパン

祝 なでしこジャパン

こんばんは Q です。
今日はサッカー馬鹿のブログと思って下さい。




サッカー女子ワールドカップで日本代表(なでしこジャパン)が
優勝というミラクルをおこしました。
サッカー馬鹿としては嬉しい事ですが
女子代表については全く見ていませんでした。
決勝戦は早起きをしましたが、後半途中から睡魔に襲われて
得点シーンは見ていません。
テレビを見ていても、NHKで放送されていた
南米選手権のブラジルが気になっていました。
そんな、個人的な意見は置いておいて
なでしこジャパン優勝おめでとう!!
ほんでもって、
国民栄誉賞おめでとう!!
なでしこジャパン国民栄誉賞受賞記念と致しまして、
国民栄誉賞記念品でもあった、
  
熊野化粧筆
の、特別セールを行います。
店頭にあります、書道筆ですが、熊野で出来ています。
広島県熊野町にあります、
一休園
五月の書道筆セールの時に大変お世話になったメーカーさんです。
五月に来店された方はお判りだと思いますが
その時にあった、化粧筆を店頭に置きます。
しかし、今回は熊野化粧筆大ブームと言う事もあり
店頭にはサンプルのみとなります。
もし良かったら店頭にて最高の化粧筆の質感を確かめて下さい。
みなさんも、なでしこジャパンの様に
素敵な笑顔になってみませんか?
熊野の最高の化粧筆を使って美人になったかは
彼氏や旦那様に確かめてもらって下さい。
僕に聞くのはやめてくださいねぇ!!
本音しか言えない Q でした。
九州の西でキラリと光るお店から
がばい元気を届けます。

関連記事