BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. サラサクリップ~ディズニーコラボ!!~

サラサクリップ~ディズニーコラボ!!~

こんにちはノリノリです。
今、ディズニーランドのハロウィンパレードでは早着替えが見所になっているみたいですね。
私も1度でいいのでディズニーランドに行ってみたいです!!
さて、今早田にもディズニーと限定コラボした商品があります
ゼブラから発売されています!!
サラサラクリップ ビンテージカラー ~ディズニー~


絵柄も可愛く5色それぞれ違うデザインになっております。
どれにするか・全て購入する!!か迷いますね( ◜◒◝ )♡
色の発色も綺麗ですので、メモ・手紙を書くのがきっと楽しくなますよ!!

もらった方も黒の文字より変わった色のほうがモチベーションも上がると思います!!

関連記事