BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 展示会に行ってきました

展示会に行ってきました

こんにちわ Q です。
今日は、KUWAさんと、福岡まで行ってきました。
九州クラウンさんの展示会です。
あまりの楽しさに、画像を撮るのを忘れてしまいました(笑)
数枚有りますので、紹介致します。
まずは、ファイル、テプラなどでお馴染みの
キングジムさんのブースです。
ファイルの種類は豊富です。




いつか早田もこのようにディスプレイしたいものです。
華やかな店内になるはずです。
企画考えてみます。
新春初売りがばい元気セールの目玉商品の一つになっていた
GBC シュレッダーです。
今回は、初売り商品より上のランクになります。



”KUWA”「ありゃ~、こっちがよっかたぁ~~~」
”Q”   「そうですね」
  K   「チラシだけやったけんがどがんとじゃいわからんやった~~」
  Q   「そうですね」
  K   「ksomt \wi ioqja :q[op kow@pwpokq iy5yw,]qa a; 」
  Q   「????????????????????」
会話からお分かりの通り
メカ好きのKUWAさん興奮してます。
こんな時は、ほっときます。
最近、会社に慣れてきたQの裏技です。
興奮状態のKUWAさんは、ほっときますcatface


  
上を開けると
紙が
100枚入ります。
後は蓋を閉じるだけで、かってにやってくれます。
100枚を7~8分くらいでやってくれます。
その間はもちろんほったらかしです。
んんんんん?
興奮状態のKUWAさんも、高性能のシュレッダーも
共通点は
ほったらかし
KUWAさん
半分は冗談ですよ。
半分は!
月曜日、
Q抹殺指令が出ないことをみなさんでお祈りして下さいshock
以上、興奮したKUWAさんのお話でした。???

WEheart02ぶんぐ
WEheart02はやた

関連記事