BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 「〇メリパワー」の出現と「ハヤタパワー」の挑戦!

「〇メリパワー」の出現と「ハヤタパワー」の挑戦!

伊万里の皆様、いつものんびりとした町の日常が、新しい波に変わる時が来ました。

令和6年3月末に巨大店舗「コメリパワー」が新たにオープン予定です。この新店舗は、広々とした店舗面積9307㎡、充実の駐車場214台を誇り、朝の6:30から夜の21:30までの長い営業時間で、消費者の皆様にとって大変便利な存在となるでしょう。パワーと名の付く店舗は、コメリの店舗の中でも、最も広い品揃えの巨艦店で、近くには周船寺店、みやき店があります。

消費者の皆様にとっては、この新しいお店の出現は便利になる一方、私たち地元商店にとっては新たな脅威となります。

商売とは、時代の変化とともに常に荒波が立ちふさがるもの。これからの変化の波をどう乗り越えていくか、私たち小さな文具専門店にとって大切な問いとなります。

小さなお店ではありますが、自店の強みを最大限に活かしていかなければなりません。
それは、文具・事務機というカテゴリーで専門的な品揃え、専門的な知識、そして何より丁寧な応対です。
これらの強みを更に深め、地域の皆様に喜んでいただけるお店を目指しています。
私たちはこの挑戦を「ハヤタパワー」と名付け、更なる飛躍を目指します!

皆様にとって、地元の小さなお店が大切であり続けるために、「ハヤタパワー」を発揮し、日々精進してまいります。皆様の日常が更に便利で楽しくなりますように、そして地元商店として、皆様に愛され続けるよう努力いたします。

最後になりますが、新たな風が吹く中でも、地元の企業を忘れず、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。一緒に「ローカルファースト」を体験し、地域の更なる発展に寄与していきましょう!

#ローカルファースト #伊万里 #コメリパワー #地元商店 #ハヤタパワー #文具専門店 #専門的品揃え #専門的知識 #丁寧な応対 #新たな風 #地域発展 #お店の挑戦 #地域愛 #便利な生活 #お客様の笑顔 #小さなお店の大きな力

関連記事