BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント紹介
  4. あけましておめでとうございます!!通常営業は5日から。新春売出しは9日~13日。

あけましておめでとうございます!!通常営業は5日から。新春売出しは9日~13日。

明けまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

新春の訪れと共に、文具好きの皆さま、ビジネスマン、事業主の方々に素敵なお知らせです!

私たちの「新春大売り出し」がスタートします。
これは、文具をこよなく愛する方々や、オフィスでの生産性を高めたいと考えているビジネスマン、お店や事業所の皆さんにとって見逃せない機会です。

期間は1月9日から13日まで、毎日が大チャンス!とくに注目していただきたいのは、¥3,500以上のお買い上げで使える「割引券セット」が先着100名様にプレゼントされること。

お早めにご来店ください、なくなり次第終了です!

さらに、子供さん向けの文具セット(特別価格の¥1,700)など、特別価格の商品もご用意しています。

新年のスタートを、新しい文具でフレッシュな気持ちで迎えましょう。お支払いは、現金はもちろん、カードや電子マネーもOKです。

忙しいビジネスシーンを彩る高品質な文具、新しい一年の計画を立てるのに最適な手帳やノート、そして日々のオフィスワークを支える事務用品まで、多彩な商品を取り揃えております。新年の準備は当社の新春大売り出しで完璧に!皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

なお、通常営業は、1月5日からです。4日までお休みします。

*****イベント詳細*****
1月9日~13日までの5日間!
文具・事務用品が3割引き!(筆記具は2割引き)
赤札はさらに1割引です!
※当日駐車場は、とらたまさんの駐車場と北側社員駐車場(砂利の駐車場)も使えます。
※新聞折り込みチラシは、9日朝刊に入ります。

関連記事