BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. リニューアルセールが終わって1週間。

リニューアルセールが終わって1週間。

5S隊長のKuwaさんと話しをした。
まだまだたくさんの課題が山積する中、今後どうするかの打合せである。その最後の会話である。
私:「事務所もお店も綺麗になって、新しい客層も来るようになったね。お疲れ様!」
Kuwa:「途中、風邪引いて体調ば、くずしたばってん、よ~う、カラダも、もてた。(のり切ったという意)」
私:「そう言えば、キツかごたったもんね。(キツそうだったもんね)」
Kuwa:「気力!気力!」
私:「そう、気力ね!」
Kuwa:「休んだら、なんて言われるかわからん!女には負けられん!」
そう、今回の取り組みは、「社員一丸」がテーマで始めた会社全員での取り組み。
女性社員が、男性の2倍いるこの職場は、当然女性が強い。
しかも、ほとんどがKuwaさんより年上。
もちろん、私は、さらに5つ下なので、もっと色々と気を使う。
お互い、気とカラダを酷使しながら、何とかのり切った。
今日の一言:「女には負けられん!」



【残業するKuwaさんとアノマロくん】

関連記事