BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 三菱ホルモン。

三菱ホルモン。

こんばんわ、アノマロカリスです。
以前、社長が紹介したお方↓

なめらかボールペン「ジェットストリーム」でお馴染み、
三菱鉛筆さんの営業マン、
ホルモンさんです。
男のエネルギーが満ち溢れた、
まさにセクシーホルモン。
男はこうでなければいけないという、
魅力が満載の素敵な男性です。
そんなホルモンさんから
やはりエネルギーのみなぎった声で、突然話しかけられました
ホ:「アノマロカリスさ~ん、うち(三菱鉛筆)の営業車が新しくなったっちゃんsmile
ア:「お、いいっスね!」
ホ:「見てみてshine
ア:「おお・・でかい!」

ホ:「軽から普通車になったけん、遠くの営業も楽になったよぉhappy01
ア:(またまたぁ、その有り余るエネルギーなら、
例えカブが営業車でも平気っすよ!)
何て思いつつ、
しばらくホルモンさんと車談義。
そして、
ホルモンさんのエネルギーに当てられてしまった僕は、
ホルモンさんを盗撮してみたくなってしまいました。
2Fからホルモンさんを狙ってます。
ホルモンさんがエネルギッシュに車に乗り込むを姿、
激写してみようと思います!

ん~
なかなか出てきません。
下でKaji様とでも話しているのでしょうか・・・?
そんな時です。
ト:「アノマロカリスさ~ん!」
突然、経理のトク様から呼ばれました。
一旦盗撮現場を離れます。
少しして盗撮現場に戻ると、
ア:「ああっ!」
なんと、ホルモンさんが車に乗り込んでいます!
これは一生の不覚・・・shock
すぐにカメラのシャッターを押すも↓

すでにエンジンがかかっていたホルモンカーは、
やはりエネルギッシュに早田の駐車場を後にしたのでした・・・。
せめてカメラ越しにでも、
ホルモンさんのエネルギーを、
皆さんに感じて欲しかったです・・・crying
そんなホルモンさんの三菱鉛筆さんから、
新商品のお知らせです。
ウイスキーの樽材を使用したボールペン、
「ピュアモルトシリーズ」に、
ついにジェットストリームインク搭載シリーズが登場!
コチラ↓

かっこいい・・・
まるでホルモンさんが、
そのままペンになったような感覚を覚えます。
それくらいエネルギーが満ちている感じです!
商品名は、
多機能ペン『ピュアモルト ジェットストリームインサイド』

ピュアモルトの有り余る高級感と、
ジェットストリームの滑らかさが合体した至極の一品です。
記念品にこの至極の1本、
いかがでしょうか?

関連記事