BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 大掃除 Part3

大掃除 Part3

こんばんわりばし\/  アノマロカリスです。
先週の土曜日、
大掃除の第3弾が行われました。
参加者は、
Kuwaさん、超人イズミさん、キラースマイル富士さん、骨皮ヨーコさん、
そして僕の営業5人衆。
今回はこれまでのように大掛かりなものではありませんでしたが、
なぜかみんなヘトヘトになるという事態になってしまいました。
特に富士さんの汗は、
この時期のものとは思えない程の量でした。
びっくりしました。
さて、
整理した場所は2階の倉庫。
くら~い、くら~い倉庫。
とても不気味な倉庫。
そんな倉庫を陽のあたる場所にしました。

すっきりです。

真っ暗だった倉庫にも陽があたるようになり、
棚も嬉しそうです。
それからこちら↓

倉庫の奥に営業棚を設置しました。
広々とした棚を与えてもらいました。
1階にも棚があるんですが、
2階にもあると本当に助かります。
しかも広い!
これで整理整頓ができないようでは人間失格です。
 
さらには早田専属の大工さんに、
休憩室の台所を改造してもらいました。

見ての通り、流し台の下です。
ひどいもんでした・・・
とても見せれたものではありません。
例えるなら・・・
猫が閉じ込められたままの車があったとして、
4日間そのままだったとして、
4日間暑かったとして、
4日間猫は元気で活動していたとして、
その4日後の車内の惨劇・・・
みたいな感じでした。(伝わりましたか?)
それがこんなに奇麗になりましたface02
大工さん、遅くまでありがとうございました。
腰を痛めるまで頑張ってくれるなんてさすがです!
←早田の大工さんK氏。
さぁ、来年はいよいよ大掃除の本番が待っています!
これだけ片付けてまだ終わらないなんて、
どんだけだったんだい!って言われそうですが、頑張ります!

関連記事