BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. ブングノススメ

ブングノススメ

こんにちは、アノマロカリスです。
今日は日曜当番です。
1日レジに立ちます。
レジが空いている時は、
品出しやハンディモップ片手に掃除をしたりしますが、
ア:(へっ、今日はのらりくらりやって、楽してやるぜconfident
なんて、
心の中で口笛を吹きながらドス黒いことを考えていると、
僕のクズのような堕落欲を察した社長がやってきて、
社長:「アノマロカリス君、この本で文具の勉強をしておいてねhappy01
と言って、3冊の文具関連の本を置いていきました。
それらの本は全て、既存の文具をうまく活用するためのスキルアップブックでした。
ア:(・・・・・見抜かれたか。)
しかし、なかなかマニアックな本です。
流通している情報ではなかなか得られない知恵が満載な本たちです。
という訳で、朝から現在16:32分、
合間合間に読みふけっていましたが、
そろそろ限界です。
近日中に勉強で得た知識をブログにアップします。
恐るべき社長の洞察眼のお話でした。

関連記事