BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 初めまして

初めまして

こんにちわ(><)
新しく入社しましたノリノリです。
4月初めから今日まで社長や先輩方にはやさしく指導をしてもらい毎日楽しく勉強させてもらってます。
始めのころは文具に対してまったく興味すら持たず入社が決まり驚きと不安でいっぱいでした。
正直(やばい、失敗したかな・・・)と思いました。
しかし、店内で色んな商品と触合ったり、社長や先輩方が詳しく丁寧に教えてもらいながら勉強していくうちに文具に対して興味を持つことができました。
また、同じ文具でもまったく性能が違ったり、使いやすさが違ったり、毎日新しい発見と面白さでワクワクしてます。
ちなみに、私はジェットストリームを知らず
ア「ジェットストリーム知ってる?」
ノ「え?なんですかそれ?」
ア「えっと・・・・・・・・・・」説明
きっとアノマロカリスさんは(えっジェットストリームも知らないの)と驚いたはず。
そのくらい興味なく入社しました(笑)
一応外商で周りますのでどこかは絶対回ります。
おしくも担当地区になってしまった方、わからないことだらけで迷惑かけます。
なので何かあったら社長かアノマロカリスさん、Qさん、kuwaさん、超人泉さん、Nさんが責任をかぶり、今までより良いサービスが待ってます。
例えば、商品半額とかおまけで商品プレゼントだとか
意外と私の担当地区になった人ラッキーかもですよ!!
と書いていたら、社長に怒られたのでなしです。
とりあえず皆さんに笑顔を届けられるように笑顔で楽しく仕事することを目標にがんばっていきます。
あ、ちなみに最後まで読んでくけた人
明日、明後日笑顔で「ノリノリのブログ読みました」と言って下さい。
そしたら、どこにも負けない笑顔でMONOのミニ消しゴムを2個ニコッとくれます。
なくなり次第終了ですが、笑顔で確実に他のサービスで対応します。
つまらない記事をここまで読んでくれた人ありがとうございました。
後、この記事を拡散してください。これが重要です。
コメントも忘れないで下さい。質問でもいいです。
返信は必ずします。
こんな私ですが皆さんどうぞよろしくお願いします。
そして、今日関わった皆さんありがとうござしました。
明日からもよろしくお願いします。

関連記事