BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. ルームルーム教室 大盛況!!

ルームルーム教室 大盛況!!

こんにちは 
ノリノリです。
今日はタイトルに書いてあるように早田でルームルーム教室を一日開催してました。

子供たちもたくさん来てくれました。
特にお昼は多く、お店で待ってくれている子もいました。

小さなゴムを皆きれいに編んでいます。
みんな器用ですね。
僕は不器用なので作っているところはお見せできません。
残念です。
なので、今日はスペシャルな講師がきました。
その講師の人は早田で器用さNO1の
アッコさんです。
この教室をするときも「アッコにおまかせ」
と快く引き受けてくれたそうです。

Q様も今日は休日にも関わらず来ていただきました。
さすがQ様です。
せっかくなので子どもたちが作ってたのを見せてもらいました。

みんな綺麗に編んでてかわいいいですね。
子供たちも楽しく作ってくれたようで早田にとっても良い一日になりました。
また機会があったらするそうなので、アッコさんに
「今度はあれを教えて~」
とかリクエストも募集します。
きっとアッコさんも喜んで引き受けてくれるでしょう。
今日はとても充実した一日となりました。
ありがとうございました。

部長も何か一人で作っていました。
何作ってるか気になる方は聞いてみてください。
もう一つ、おまけ
眉間にシワを寄せる古川室長。
小さいところが見えないみたいです(笑)

関連記事