BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 女の子からの手紙

女の子からの手紙

正月に食っちゃ寝、食っちゃ寝して寝すぎてしまって腰が痛くなり、まだ正月気分から抜け切れていない社長です。
今日は売り出し2日。
今日もたくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございます。
夕方から駐車場整理をしていたとき撮った写真です。

さて、今日は社員のIさんから、

「こんな手紙をもらいました~(*^^)v」

報告がありました。
文房具がとても好きな小学校低学年のかわいい女の子だったそうです。
筆記具コーナーに設置してある試し書き用の小さなメモに
私たちへのメッセージが書かれていました。
こちらです。

*******************************************************
「このお店の仕事をしている人へ
いっつもふんぐぼうぐとかがいっぱいあるので
うれしいです。
しごとをつづけてください。」
「しごとつづけてくれますか?
□はい  □いいえ」
*******************************************************
ほんとうにありがとうございます(*^_^*)
社員一同で、このメッセージを共有させていただきました。
左下には質問がありました。
もちろん、
「◎はい」でございます(*^_^*)
長いことこの商売やっていますが、
こんなかわいいメッセージをもらったのは初めてです。
ホント、うれしいですね。
今年で、創業96年目。
私で3代目ですが、たぶん、これまで色々な時代を乗り
越え、山あり谷ありで今日を迎えています。
私の時代(約15年)になってからも、色んなことがあり
ました。
何度、商売って厳しいな~と思ったことでしょう。
現在こうして商売を続けてこられたことは、これも
ひとえにお客様あってのことだと思います。
ほんとうに感謝いたします。
このかわいいメッセージで、社員みんな大きな
パワーをいただきました。
これからも、素敵な商品を揃えてお役に立てる
ように前向きに頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします

関連記事