BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 曲がらない付箋の剥がし方知ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾?

曲がらない付箋の剥がし方知ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾?

こんにちはノリノリです(*ゝω・*)ノコンチャ☆
皆さん普段使われいる付箋はどのように剥がしていますか?
多分、このように剥がしている方がほとんどではないでしょうか?


この剥がし方だと付箋自体が丸くなりますよね;^_^A
しかし、この剥がし方だと


横にそのまま剥がします。
真っ直ぐした付箋が出来ます。

左が➁右が➀です。
ちょっとしたやり方で付箋も曲がらなくなるのでぜひ、曲がるのが嫌な方はやってみて下さい(⑅˃◡ु˂⑅)
本日もありがとうございましたm(_ _)m

関連記事