BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 早田の秋の文具市、今年も開催決定!✨

早田の秋の文具市、今年も開催決定!✨

皆さん、こんにちは!今日はワクワクするようなお知らせを持ってきましたよ。毎年11月になると、文具好きの皆さんが待ちに待ったイベント、それが「早田の秋の文具市」です!

🍁 **開催日時**
今年は11月22日(水)から24日(金)の3日間、私たちの心をときめかせる文具の祭典が繰り広げられます。

🌟 **特別割引**
文具や事務用品はなんと3割引き、筆記具は2割引きという驚きの割引率!

🎁 **プレゼントセット**
今回は、文具のプレゼントセットを多数ご用意。自分へのご褒美に、また大切な人への贈り物にも最適です。

🐰 **「ちいかわ」ガチャの特典**
そして、2000円以上のお買い上げで、先着60名のお客様には「ちいかわ」ガチャを1回回すチャンスが!小さくて愛らしいちいかわが出てくる瞬間は、ドキドキが止まりませんね。

🚗 **駐車場情報**
駐車場は、隣接する「とらたま」さんのスペースもご利用いただけます。

🌈 **支払い方法について**
PayPayやクレジットカードも割引の対象。さらに、伊万里がんばろう応援券(紙版)、がんばろうPay(電子版)も使えますので、ご安心ください。

ただし、ご注意いただきたいのは、図書カードや早田の商品券、ハッチー券での購入は割引対象外となります。また、赤札商品や特定の商品は割引の対象外ですので、詳細は店頭でご確認ください。

🍂 **まとめ**
この秋、早田の文具市で素敵な文具を手に入れて、新しい季節を彩りましょう。11月22日から24日、早田で皆様のご来店を心からお待ちしております。この機会をお見逃しなく!

関連記事