BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. それいけ富士さん その2

それいけ富士さん その2


さきほど店内で納品の準備をしていたところ、
ガラガラ
と、
店の職員専用口が開きました。
誰だろうと見てみると、
そこには早田のキラースマイル富士さん。
普段この時間に戻ってくることはないので、
不思議に思いました。
さらに両手には大量の醤油を持っていました。
ますます不思議です。
忙しそうだったので、
どんな状況なのかは聞けませんでした。
代わりに盗撮してみました↓

まとまな静止画を撮れないほどに忙しそうな富士さん。
何だったのでしょう?
後でどんな状況だったのか聞いてみようと思います。

関連記事