BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 早田㈱の新人です!

早田㈱の新人です!

みなさん、はじめまして
新人の ラガーYです。
これから、ちょくちょくブログに顔を出しますので、よろしくお願いします!
 
早いものでもう、2週間が経ちだいぶ仕事の方、慣れてまいりました!
これも、美しく優しい女性陣の皆さんと
力溢れる頼もしき男性陣の方々による
御指導あっての賜物であります(笑)
まだまだ覚えることが、多くたくさんの課題がありますが、若さと力で乗り越えて行く!!
この決意を胸に日々、勉強・努力の毎日であります!!
最後に。
社長に素敵なアバターを作って頂いたお礼に
社長の似顔絵を描いたのでUPします。

社長の母君も似てると言ってくださいました!!!(笑)

関連記事