BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 年末までの大特価!!

年末までの大特価!!

こんにちは。デジタル☆ツカモです(゜w゜)ノシ
だいぶこの名前に慣れました。
営業先でたまに呼ばれますwいやまぁ恥ずかしいですけどね・・・(笑
さて、今日はパソコン担当としてやることやります!!
パソコンを購入するときこんなこと考えませんか?
エクセルとかワードとか会社では使うけど家ではね~
逆にエクセルとか使えたら便利かもね~
どうせ買うならプリンターなんかと一緒に買えるといいよね
そんなこんなでいろいろ考えたものの、お店でに行けば店員さんの勧められるがまま、使いもしないソフトがいっぱい入ったパソコン買ってしまった・・・なんて事が。僕の友達にいました。
って事で、こんなもの作ってみました!!

東芝 dynabook
Windows7 Professional   インテルcore i5搭載
税込みで
59,900円!!

Windows8が出始めている今だからこそ!!
価格が抑えられてきた7を売ります!!

個人的にも買いたいくらいの掘り出し物ですw
二代目にはもってこいの価格ですよw
そして!!
プリンターやオフィスソフト、メンテナンス3点セットといった、選べるセットもご用意してみました!!
あったらイイネ!がここにある!!
すべての商品が年末特価の大放出!!
数に限りがあるのでなくなり次第終了となりますのでご注意下さい。
進学や就職での新しいスタートに!!
2台目を考えているそこのあなた!!

早田のパソコン担当が自信を持ってオススメいたします!!
分からない事や聞きたいことがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい\(^о^)/
p.s
ご自宅への配達、インターネットの接続などは行っておりませんのでご注意下さい。

関連記事