BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 書き比べてみました(*ゝω・*)ノ

書き比べてみました(*ゝω・*)ノ

こんにちはノリノリです(*ゝω・*)ノコンチャ☆
今日でセールも最終日でした。
こんな暑い中沢山のご来店ありがとうございましたm(_ _)m
明日明後日は平常通りになります。
で、今日は、ノートの書き比べをしてみました。
1冊目KYOKUTO CAMBRIDGE



2冊目maruman Mnemosyne



3冊目ツバメノート株 ツバメノート



この3冊を書き比べてみました。
あくまで自分が書きやすかったのは、万年筆で1番書きやすかったのはツバメノート。
鉛筆、シャーペンはCAMBRIDGE
ボールペンもCAMBRIDGE。
万年筆はMnemosyneだと滑りすぎかな、CAMBRIDGEはちょっと滑りが悪いかな。
ツバメノートは自分には適度な書きやすさでした。
ボールペン、シャーペンはCAMBRIDGEが程良い書き心地でした。
Mnemosyneも書きやすかったのですが、滑りすぎかなって自分的にはそう感じました。
書き比べてみるとノートもそれぞれ違います。
自分に合ったノートを探してみてはいかがでしょうか?
本日もありがとうございましたm(_ _)m

関連記事